例えばテレビ。
例えばラジオ。
例えば電話。
例えばマンガ。
例えば雑誌。
例えば新聞。
例えば広告。
例えば映画。
例えば音楽。
ネットが発達すればするほど、
これまで明確に線引きされていた異なるメディアの境界線が
だんだんと無くなっていく。
利用する側にとってはメリットの方が多い。
無料でサービスを提供する側にとってもメリットの方が多い。
有料でサービスを提供する側にとっては、デメリットの方が多い。
例えばテレビ。
例えばラジオ。
例えば電話。
例えばマンガ。
例えば雑誌。
例えば新聞。
例えば広告。
例えば映画。
例えば音楽。
ネットが発達すればするほど、
これまで明確に線引きされていた異なるメディアの境界線が
だんだんと無くなっていく。
利用する側にとってはメリットの方が多い。
無料でサービスを提供する側にとってもメリットの方が多い。
有料でサービスを提供する側にとっては、デメリットの方が多い。