機械仕掛けの豚

クソみたいな世の中だと憂う前に、目の前のものを愛そう。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

母からのメール

今日は大変な一日でした バイクのガソリンが空になり 一時間近く押して帰りました なんて馬鹿なことを 自分が嫌になるよ すぐに忘れるけどね はははは

パソコン復活

ただでさえ不安定だったパソコンが起動しなくなった。 電源ボタンを押しても、LEDランプが点灯するだけで起動音さえしない。 データはバックアップを取っていたからそこまで焦らなかったんだけど、 パソコンでしかできない作業もあるので全然使えなくなるの…

風邪ひいた

明日から東海方面に出張だというのに風邪ひいた。 心当たりは… この前の電車の中か? あのゲホゲホか? くそ。くそくそくそ。 今朝、燃えるゴミの大きな袋を2つ、 どうやって持とうか考えてたら、 マフラーとか手袋を装着するの忘れた。 なんか寒いと思った…

信念が持てるか

信念なんてのは、物事がうまく進んでるときには持つ必要がない。 物事がうまく進んでるときは、信念というより確信があるだけだ。 物事がうまくいっていないとき。 信念が活きるのはきっとそういうときだ。 最後の最後に自分を信じれる心、 「俺は、やる!」…

通勤電車コワイ

あっちでゲホゲホ、こっちでゲホゲホ。 マスクしろよな。

脱落者

夜の9時に絵本を読んで寝かしつけてたら そのまま自分も脱落して気づいたらこの時間。 他にやること決めてたし、 せっかくこうして起きたわけだから 今からやろうか。 やっぱし寝よ。