機械仕掛けの豚

クソみたいな世の中だと憂う前に、目の前のものを愛そう。

服を並べる

そろそろ買い物リストが必要だ。
具体的に何が必要で、それらはいったいいくらするのか。
とりあえず兄夫婦からありがたくもらった子供服たちを出して、並べてみた。


肌着。短肌着?長肌着?2ウェイ?ええと?これは外着?
子供服でもいろいろある。
産まれるのは冬だし、とにかく肌着は多いほうがいいかな?
じゃあこれは多めに買い足した方がいいか?じゃあこれは?
とか考えた。


靴下や帽子を見ると、まるで人形用かって思うくらい小さい。
改めて見ると「こんなに小さいんだよなー」と思う。
このちっちゃい服たちにお腹の中の彼が袖を通すのを想像するけど、まだなんか想像が追いつかない感じだ。


いずれこれらを着る予定の彼は、お腹の中で今日も元気に動いていた。