機械仕掛けの豚

クソみたいな世の中だと憂う前に、目の前のものを愛そう。

自分たちは正しい

悪いのはあいつらだ。
あいつらが悪なんだ。


ほら見てごらん、
あいつらはこんなに悪いんだ。
ほら見てごらん、
あいつらはこんなに野蛮なんだ。
ほら見てごらん、
あいつらはこんなに馬鹿なんだ。


だから攻撃してもいい。
攻撃しよう。
攻撃しなくてはならない。
あいつらがのさばらないよう、
あいつらの物を奪ってもいい。
奪おう。
奪わなくてはならない。
そして返すな。
返してはいけない。
抵抗するなら殺してもいい。
殺さなくてはならない。
殺そう。


話し合いなんかムダだ。
自分たちが正義だからだ。


みんなで攻撃しよう。
そこのあなた。
あなたも参加して。
だって見たでしょう。
あいつらが悪いんだ。
関係のない人も参加して、
みんなで一緒に攻撃しよう。


さあみんなで攻撃しよう。
みんなで奪え。
みんなで殺せ。