機械仕掛けの豚

クソみたいな世の中だと憂う前に、目の前のものを愛そう。

掌2

鼻の調子が良くない。

だから声の調子もあまり良くない。

どちらにしても家では大きな声は出せなくて、

だからカラオケボックスでやってみようと思ってたんだけど

なかなか気兼ねなく行ける状況にもならない。

練習するたびに改善点は見つかるし、

三弦だけやたら切れてストックは無くなるし、

エリクサーの弦はやたら高いし、

多重録音はなんだかうまくいかない。

眠り続けていたSM57とオーディオインターフェースを引っ張り出してiPhoneと繋げないか試してみたけど、ダメだった。

 

6月までにはなんとか形にしようと思ってたんだけどなあー。

どうせならそれなりに納得いくものにしたくて、

自分でハードルを上げてる節もある…

…だから、アウトプットまでにはまだもう少しかかりそう。

 

ボールを持ちながら、投球フォームを試行錯誤し続けてて、半年間も投げれずにいる。

そんな状況なんだ。