機械仕掛けの豚

クソみたいな世の中だと憂う前に、目の前のものを愛そう。

真夜中の反抗

休みの前の夜なので、夜中の授乳に付き合った。
2時、4時、7時の三回、彼はオール不機嫌。
どうしたん何があったん!と思うくらいに
ゥオルギヤアアアー!ウオギヤアアア!てな感じに
泣いて喚いて暴れまくり。
今朝まであんなにゴキゲンに飲んでたじゃねえか?
夜中の理由なき反抗(笑)。


というわけで今日の朝は、俺もカミさんも寝不足MAXだった。
午後からは素直に授乳さしてくれたんだけど、
結局何が不満だったのかはわからずじまいだ。
まあ、彼も人間だ。
ムシの居所が悪いときもあるんだろう。


ところでシンゴくんやっぱダメだった。
今年の冬はちょっと寒かったからなあ。
ちょっと他の観葉植物も元気なくなっちまってる。
ちきしょう!
寒さに負けんじゃねえ!がんばれオマエラ!