機械仕掛けの豚

クソみたいな世の中だと憂う前に、目の前のものを愛そう。

雑談も貴重だ

Mと飯。


一人旅に行った話とか釣りに行った話とか。
最近読んだマンガとか聴いた音楽の話とか。


この間Nと飲みに行ったときも思ったけど、
なーんも考えずに遠慮なく雑談を交わせる時間というのは貴重だ
(みんなそれぞれ忙しかったりするし)。


ただの雑談をするために時間を作って会って、
飯を食ったり飲んだりする。
そういうのって意識してやらないと、
ちょっと時間に追われるうちにあっという間に時間が経って、
いつの間にか仲間とも疎遠になっちゃった、なんてことにもなる
(たぶん普通によくある話)。


その雑談の中から色々と刺激をもらったりもする。


Nに触発されて筋トレを始めた。
とりあえず腹筋が割れるまでが目標。
さあいつまで続くか?