機械仕掛けの豚

クソみたいな世の中だと憂う前に、目の前のものを愛そう。

今日の仕事

ちきしょうわかんないなあクソー。
あ、連絡だ。待ちわびた連絡だ。
内容は…オーよかったいい連絡だ。
でもなんかむつかしい文面がブワーと付いてきてるね。
よし後回し。とりあえずほっとしたから良し。
引き続き頭を悩ませよう。
うーんわかんないなあクソー。
あ、昨日別件で問い合わせていた回答が返ってきた。
エート、なんかようわからんけどとにかくちょっと確認が
必要なんだな。
ひとまずプリントアウト。
エート、こんな回答返ってきたから、読んで確認しておいて。
結果分かったらまた教えて。
で、何してたっけ。
ああそうそうわかんなくて頭イテーんだった。
うーんとワカンネ、ダメだ詳しい人に聞いてみよう。
すみません今ちょっとお時間よろしいでしょうか。
ダメですかわかりました。また後にします。
あ、確認した?
なるほどなんかようわからんけどとりあえず今回は
だいじょぶということなんやね。
もっかい問い合わせてみるわ。
ええとそうそう俺、頭悩ませていたんだったよな。
ふんふん、よしやっぱわからん。
ちょっと気分を変えて別名諦めて、
さっきのむつかしい文面見てみるか。
うおーマジむつかしいのう。
プルルルルガチャ。
はいもしもし、あ、お時間よろしいですか。
すみません今から行きます。
ガチャ。