機械仕掛けの豚

クソみたいな世の中だと憂う前に、目の前のものを愛そう。

恐るべし胃腸炎

06/02(土)

I家と動物園に行って、
ワーイワーイ楽しいねと楽しく過ごす。


昼過ぎに、
ワーイワーイ楽しかったねとうちに帰って、
晩御飯を食べていたら子供が突然嘔吐。


それから夜中にかけて時間差でカミさん⇒俺と症状が出て、
あっという間に家族三人そろって胃腸炎


06/03(日)


熱は出るわ倦怠感はすげーわ、
上からも下からも出るわ、
食欲無いわ気持ち悪いわでかなりしんどい。


特に俺の症状がひどくて一日寝込む。
何年かぶりに点滴を受けた。
どうも感染性の胃腸炎らしくて、
たぶん子供がどこかからもらってきたんでしょう、とのこと。
まあカミさんは「賞味期限と産地の鬼」だし、
家で食べるものはかなり注意しているから
食べ物からってことは無いと思ったんだけど。


カミさんも体調は良くなかったのだけど、
テキパキといろいろしてくれた。


06/04(月)

俺の症状はちょっと回復。
でも反対にカミさんダウン。
昨日の無理が祟ったのか…?
カミさんも点滴。
俺とカミさんが同時に寝込まなかったのがまだよかったけど、
ちょっと明日も引っ張るかもなあ。


ハアーしんどい。