機械仕掛けの豚

クソみたいな世の中だと憂う前に、目の前のものを愛そう。

デンジャーゾーンは広がっていく

彼の行動範囲が着々と広がって、
いよいよもってギターの場所も危うくなってきた。
ギターが直接の被害を受けるのはこのままだと時間の問題。
かといって良い避難スペースも思いつかねえ。


近いうちにブルーレイドライブとPS3も買うつもりなのだけど、
これらを置く安全なスペースも思いつかねえ。


微妙に歪んだままの本棚も棚によってはちょっとの
震動でズガーンと外れそうでコワイのだけど、
かといって本の引越しスペースがあるかというと、ねえ。


ああ、でも早く手を打たないといけん。
でもスペースが足りない。