機械仕掛けの豚

クソみたいな世の中だと憂う前に、目の前のものを愛そう。

早一年

ブログを始めて、いつの間にか一年が過ぎていた。


去年の今頃はカミさんのお腹もそこまで大きくなくて、
まだ彼の姿はエコーでしか見ることができなかった。


おそらくあらゆることが劇的に変わっていくだろうな。
そう思って、その時々での心境を記しておこうと思い立ったのが
そもそもこれを始めた動機だった。


実際、この一年であらゆることが変わった。


改めてブログを見返してみると、
その変化の中での自分自身の心境を思い出すことができたりする。
それは写真やアルバムでは思い出せない類のものだ。


だがしかし変化は、まだ途上。


とりあえず適当に、
続けられるところまで続けてみよう。