機械仕掛けの豚

クソみたいな世の中だと憂う前に、目の前のものを愛そう。

オメーのせいで寝不足なんだぞ

彼は夜中の三時にウギャーと起きて泣く。
カミさんも起きて授乳する。
俺も起きる。
ていうか目が覚める。


ちっこいくせに声はでかいな、と思っていたけど、
最近さらにちょっと音量でかくなったような気がする。


おかげで二日連続寝不足だぞ?
カミさんはもっと寝不足だぞ?
俺は油断すると仕事中でも眠くなってしまうんだぞ?
どうしてくれるんだコノヤロー
どうちてくれるんだコンニャロ
ほれほれコチョコチョコチョ
おー笑った笑った
なんだその顔かわいいじゃねえか
コチョコチョコチョー


チキショー今日も完敗だ
馬鹿だな俺