機械仕掛けの豚

クソみたいな世の中だと憂う前に、目の前のものを愛そう。

がんばれよ、明日の俺

今日は会社の飲みだった。
飲みから帰って、風呂に入って、現在0時前。
今から寝て、朝六時台の東京初の新幹線に乗るには、
朝四時半には起きなきゃならねえ。
がんばれよ俺のまぶた。
目覚まし時計の言うことをちゃんと聞くんだよ。


明日は結婚記念日のお祝い。
彼を連れて、披露宴をしたレストランで昼食だ。
彼は初めてレストランに行くわけだけど、
はたして大人しくしてくれてるかどうか…
そして日曜は友人の結婚式だ。
余興の演奏はばっちり。か?
それは明日にかかっている。


がんばれよ明日の俺、そしてあさっての俺。
日曜にはまたこっちに戻る。
今週は忙しいぞ。


来週末も帰らなくちゃいけないから、
昨日の夜、ネットで夜行バスの予約をした。
次の金曜日の夜、横浜から広島までおよそ11時間のバス移動。

人生初の夜行バス。
来週の俺もがんばれよ!