機械仕掛けの豚

クソみたいな世の中だと憂う前に、目の前のものを愛そう。

あれもこれも

花粉は二月の中旬あたりに飛び始めるらしい。
今日薬をもらってきた。


ギターの修理先が決まった。
知ってるリペアマンにお願いすることにした。


加湿空気清浄機を検討中。
プラズマクラスターとかナノイーとかピコイオンとか、
それはいったい何者かと思ったら全部似たようなもんだった。


久々に買った洋服を直しに出した。
店主の78歳のおばあちゃんは相変わらず元気そうだった。
ほっとした。


Flash3Dを制御するべくAS3を勉強中。
慣れればなんて事ないのかもしれないけど、
処理をするのにいちいち手続きが多くてアー面倒だと思ってしまう。


彼は相変わらず気まぐれでワガママだけど、
日増しにかわいくなっていく。
週末が待ち遠しい。


カミさんもがんばってる。
3時間サイクルの生活の中で寝不足だし疲れもあるけど、なんか息抜きになることできないかなと思う。


小説も読みたい。
ギターのコードやスケールについてもちょっと深く調べたい。
CDも聴きたいし
映画も観たい。


どれからしよか?


とりあえず寝よか。