機械仕掛けの豚

クソみたいな世の中だと憂う前に、目の前のものを愛そう。

ああ、元気元気。

うん意外と自炊はがんばってるよ。
でもレパートリーが少ないからね、すぐに一周しちゃうんだよ。
豚肉のスライスを炒めて、その後に玉子と納豆をかけて
ジャーって焼いてから、最後にネギとお好みソースとマヨネーズをかける。
これが超簡単で超おいしいということを発見したよ。


ああ、カミさんは俺以上にがんばってるよ。
生まれたばっかりの彼がわがままなおかげで朝も昼もないから、
あんまり眠れてないみたいだけどね。
今はお義父さんとお義母さんに助けてもらってるからいいけど、
こっちに戻ってきてからが大変だろうなあ。
オムツ替えとか沐浴とか、そういうの俺もできるように練習しないとなー。


そういや今年があと10日で終わるって知ってた?
俺はもちろん知らんかったよ。


年末年始?
うん、俺は一応帰省するよ、
あんまり長居はしないかもだけど。
暇を見つけて集まれればいんだけどなあ。
忘年会でもいいんだけど。
むっかしいかのう。


おーわかった、俺もはっきりしたらするよ。
うん。
はーい、年末でバタバタするけどそっちも風邪ひくなよ!
それじゃあまたな。