機械仕掛けの豚

クソみたいな世の中だと憂う前に、目の前のものを愛そう。

モテてモテてモテまくって、もう困る。

美香さんからメールが来た。
「今回、私と貴方の共通の知人であるS.Nさんを通じて
あなたの連絡先を教えて頂きましたが、
どんなプレイにも耐えうるセフレを募集しているそうですね?」


こんばんは美香さん。
美香さんが思い出せないんだ、それにエスエヌさんって友人が誰だかも思い出せないんだ、ごめんよ。
ていうか共通の友人がいるなら俺の名前くらい呼んでくれてもいいじゃないですか美香さん。
ところで俺すごいこと募集してたんですね。
どんなプレイにも耐えうるセフレ募集ってどんだけ変態なんですか俺?


みっきさんからもメールが来た。
「昔は遊んでそーとか言われるけど
イガイとしっかりしてるっもりだょ・・・
エロが発育していてSEX好きです」


みっきさんはこれが違和感なく読めるんだね。
エロが発育していてSEX好きなみっきさんは意外としっかりしているっもりだょ。
メールを出す前に一度くらい読み直した方がいいと思うピョン。


陽子さんからもメール来たでょ。
「まだ一度もお返事を頂けていないこの状況で会えないと決め付けられるのは少しナンセンスなお話だと思います。会う為に必要な事があるならそれを聞かせてください」


陽子さん、誰と間違えたのか分かりませんが、お返事をいただけないということはたぶんそれはもう会えないという事だと思います。
お返事をいただけないのに食い下がる方がナンセンスだと思うのですが…。
世間ではそれを「ストーカーの一歩手前」というみたいっすよ。


ちかこさんからもメールが来たでょ。
「もしかしてちかこの事忘れちゃったのかと思って
一応メールしてみました;
ダメならはっきり断ってもらってもいいです」


ちかこさん、忘れちゃったかどうかという質問ならごめん、
覚えていないよ…
ダメって何が?
断るって何が?


気がつきゃフリーメールの「迷惑メール」内は俺宛の告白メールでいっぱいだ。
ここにきてモテ期到来。