機械仕掛けの豚

クソみたいな世の中だと憂う前に、目の前のものを愛そう。

ほんとに終わるのか、と思うことも終わる

うわ、エラーでた。
くっそーなんでや。
ええと!ええと!
あそこのプログラムが怪しい。
あーここか!
この音のファイルどこだったっけ。
たしか出力できたような。
なんだっけフリーソフトでできたような。
やばい時間ないし。
うおーこのPCで見たらめちゃくちゃ重いし。
軽くしないと動かんよ!
そういやアイコン作るの忘れてた。
どうやって作るんだったっけ。
つーか今からアイコンなんか作る時間ないぞ!
フリーであったっけ?
ヤバイもうこんな時間。
ここイラスト足りないじゃねいか。
ていうか全体的にレイアウトやり直し?
まじっすかやっぱ俺がやるのか。
終わるのか?終わるのか終わるのか終わるのか
終わらねえよ!
どうするどうする!
Do through!

という自問自答の根源だった仕事が、今日ようやく終わった。


色んな意味で反省するべき点はある。
言いたいこともある。


だがしかし技術的には得たものもある。


ただまあ、ちょっと休もう。