機械仕掛けの豚

クソみたいな世の中だと憂う前に、目の前のものを愛そう。

鏡よ鏡。この世で一番美しいのはだれ?

それは、あなたです。

 

て答えて満足するほどアンタもバカじゃねえよな?

一応全人類データベースにアクセスして調べてきたんだけどよ、ちょっと美的感覚ズレてっから。

そういうこと聞く前にその変な着ぐるみやめた方がいいわ。

 

で、そもそもアンタは美しくなって何がしたいわけ?こんな森の中で美しくなったって、誰も見ちゃいねえぜ?

せっかく魔法が使えんだからよ、どうせならもっと夢はデカくいこうや。

それでよ、隣の国の王子様の趣味とか性癖とか調べたら色々面白いことわかったからよ、

まずそこから落とす作戦教えてやるわ。

ちなみに予算ゼロ、着手から完了までだいたい二週間でいけそうだわ。

やるしかねえだろコレ。