機械仕掛けの豚

クソみたいな世の中だと憂う前に、目の前のものを愛そう。

ああ不調

なんかもー、去年から、
耳が籠もったり、
風邪引いたり、
喘息になったり、
歯が痛くなったり、
花粉症になったり、
花粉症は毎年だけど、
ちょいちょい病院にかかることが多い。


ガクーンと寝込むほどではないのだけど、
昔のように一日二日寝たら治ったでよ、
みたいなことにならない。
ああなんか不調なんか不調という微妙に不調な感じが、
しばらく続いたりする。


…でもああなんか不調って思うから不調になるんかもしれん。
少しくらい不調でも俺、元気!って思えば元気になるかもしれん。


よし、俺元気!元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気ええからはよ寝ろええからはよ寝ろええからはよ寝ろええからはよ寝ろええからはよ寝ろええからはよ寝ろええからは