機械仕掛けの豚

クソみたいな世の中だと憂う前に、目の前のものを愛そう。

バイセコーパンクス

少し前になるけど、
自転車の前輪がパンクした次の日に、後輪がパンクした。
二日続けてパンクするなんてあんましない。


で、タイヤ自体がけっこう磨り減っていたので
近所の自転車屋さんでタイヤ交換してもらったのだけど、
今日、仕事を終えて帰ろうとしたら、
後輪がまたパンクしていた。


いやいやいや。
1ヶ月の間に3回もパンクするなんて有り得んだろ。
しっかりしろよこの腑抜けが。


…でも待てよ、
通勤で毎日のように乗り始めてもう4年か。
4年もの間、俺を乗せてくれていたんだな。
そう考えたらお前もがんばっていたよな。
腑抜けとか言って悪かったよ。
4年間お疲れ様だったね。


でも、タイヤ交換したばかりなんだからもう少しがんばってね。