機械仕掛けの豚

クソみたいな世の中だと憂う前に、目の前のものを愛そう。

勉強するしかねえ

2/5は学科試験があるからな。
よーし勉強しなくちゃ。
がんばるぞ。


なになに。
研削加工することを示す加工法の略号は略号は略号は略号は。
おーしまったウトウトしてしまったぜ。
どこまで読んでいたっけ。
ああそうそう研削ね。
研削研削。
研削が何だっけ。
研削の示す加工法が略号ですること。
ほうほう。
要するになんだどういうことだ。
研削の略号が示すのは加工法で加工する加工する加工する加工する。
おっとっとーいけねえまた寝てたハハハ。
なんだか夢と現実のハザマで今記号が勝手に何かを話していたように見えたけど、
ありゃ気のせいか。
たぶん気のせいだな。
というか確実に眠気のせいだなびっくりしたなあ。
えーとどこまで読んでいたっけ。
ああそうそう加工法ね。
加工法だったっけ。
違った違った研削だった。
研削がどうした。
研削の加工法だったっけ。
要するに何だっけ。


そうかわかった、ダメだこりゃ寝よう。