機械仕掛けの豚

クソみたいな世の中だと憂う前に、目の前のものを愛そう。

歯が痛い

歯が痛いのなんて何年ぶりだろう、と思うくらいに久々。


年末くらいからなんかちょっと冷たい水とかを飲んだときに
違和感があったのだけど、
ここにきてちょっとひどくなった気がするので
今日の朝、仕事に行く前に歯医者に寄った。


で、おそらく知覚過敏とのことで処置してもらい、
その場はなんか治った感じになって仕事に行ったんだけど、
なんか夜になってからえらくズキズキする。


もしかして一回の処置だけじゃ痛みが消えないかも、
とは言われたのだけど、
ひどくなるとはこれ如何に?


ちきしょう痛いじゃねえか。
誰かホイミかけてくれホイミ
ラリホーでも可。