機械仕掛けの豚

クソみたいな世の中だと憂う前に、目の前のものを愛そう。

一曲通して弾けるようになったら動画に撮る、という宿題を自分に課して3ヶ月が過ぎた。

それなりに弾けるようになったからそろそろ動画に撮ってみようと思ったけど、どうせ撮るなら一人でフットパーカッションを重ねてみたいなとか、よしいくらするのかな?調べてみようとか、いややはりカホンでやってみようかとか、花粉症の症状出てきて声がファッキンだから歌えないなとか、それならギターをもう1パターン増やしてみようかとか、じゃあ何のアプリがいいのかとか、ちょっと他の曲もやってみようとか、やっぱり家じゃ撮れないなとか、そういうこと考えてしまうのでまだ撮れてません。